トップページ
 > お問い合わせ

お問い合わせ

ベルギーワッフルに関するお問い合わせはメールかお電話にて受け付けております。
またその他、本ホームページ及びマネケンに関するご意見・ご感想などございましたらお寄せください。

よくあるご質問 ベスト3

その他のよくあるご質問もご覧下さい。

商品の返品や交換は可能ですか?

A. 申し訳ございませんが、食品につき不良品以外は返品不可とさせていただきます。 不良品の場合、返品送料弊社負担にて、直ちに良品と交換させていただきます。その場合には必ず事前にマネケン通販受注センターにご連絡ください。

のしやギフト包装は出来ますか?

A. ギフトセットのみ完全包装の形態で出荷いたします。
のし紙は無料サービスにて対応しております。のし紙についてのご相談は、マネケン通販受注センターにご連絡ください。
特にご指定が無い場合は「内のし対応」にさせていただきます。

※ギフトセット以外にはギフト包装も、のしもお付けすることができません。ご了承ください。

会員登録するとどのようなメリットがありますか?

A. 住所やクレジットカード情報が登録でき、次回以降のお買い物が楽にしていただけます。 会員様向けのお得な情報も配信させていただきます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(マネケン通販受注センター):0120-206634 受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝を除く)
メールでのお問い合わせ クリックするとお問い合わせフォームが起動します

学園祭

ネットショップ限定販売:アソートセット

  • ギフトセット
  • 袋入りワッフル
  • ワッフルラスク
  • ワッフル冷凍便

買い物カゴを見る